富山県内で 薬剤を一切使わず綿花を育て 紡ぎ 織り 自然と調和した衣類をつくっています

石油は本来  地上に存在してはいけないものです
地中深くに仕舞われているから
私たち人間や動物は地上で生活できるのです 
そして  100年ほど前から使われ始めた石油製品には
人間の進化はまだ着いていけておらず
どっしりと安定した石油製品が身体に入ってしまっても
分解して外に出す能力がまだ備わっていません 
身体の中で
石油がたまりやすい部分は
通電が悪くなり
様々な病気を作ります
生きているだけで
身体に入ってきてしまうその量を減らし
少しでも出すこと そして
自然な植物からできた代替品を選び
少しでも石油製品の流通を減らすことが 唯一
今の私たちにできること
■現在参加者募集中のイベント■

【第7回ふんどしの会~もう自分を締め付けるの止めようよ~】
・11/17(木) 10:30~12:00

☆★☆★☆★ 
「もうやめられな~~~い!!」
そんな女性続出です!!
快適なのです。
足が細くなったという報告もいただきました!(多分むくみが取れた)

なぜ今、わざわざ昔のスタイルに戻すのか?
「ゴム」の締め付けが、結構筋肉の緊張と骨の歪みの原因になっています。
気づいてないですよね?

○ 豊富な知識を持つ「お産の学校」校長・笹野瞳さんにふんどしのすごさを教えてもらいます。
『結んで開いて』
現代人が忘れてしまった大事なこと。
○ 素材もすごく関係します。
女性用の『もっこふんんどし』という形のものを1枚作ります。
ゴムは使いません。紐式です。
(すっごーーーく簡単な使用方法もお伝えします♬)

・定員5名
・11/17(木) 10:30~12:00
・場所ー自家焙煎珈琲専門店 beans (富山市婦中町西が丘1-11)
・参加費 2,500円(ワークショップ材料費込み)
・施設利用料ーワンドリンクオーダーお願いします。

お申し込みは➡facebook ページイベントページから参加ボタンぽち♪   
もしくは、sentoko3@yahoo.co.jpまで



▲Sentokoブログ

▲Sentokoオンラインショップ

▲Sentokoフェイスブックページ


〒930-0992 富山県富山市新庄町2-4-10 桑名聖子 tel 090-4321-6093
inserted by FC2 system inserted by FC2 system